


第2回 ロック討伐イベント★


ロック討伐イベントに参加してきました。

ロックに入れる人数が上限150人と決まってるんですが、
昨日はそれ以上の人が参加していたみたいで、締め出された人がいっぱいいたみたいです。

SRO[2009-05-09 19-53-27]_61

オーロラ同盟が企画・指揮をされてたんですが(私は内部の人間なのか外部の人間なのか・・・)、
150人以上の人を操るって大変なことだなぁと感じました。((;゚д゚))

SRO[2009-05-09 20-28-15]_79

タゲとり師の方々のおかげでハドーホーは当たらず。
会長と目を合わせることもなく比較的安全に討伐できたとおもいます。(前回参加してないからわかんないけど。。><)

会長が倒れたのは9時を少し回ったぐらいでした。(ちゃんと確認しとけ!)
経験値は・・・「同系列のアイテムやスキルが既に使用されています。」っていうログに流されてしまい確認できませんでした(←あほ過ぎ)
でも150人に分散してる割においしかったですょ!

SRO[2009-05-09 21-06-55]_51

↑会長討伐後みんなにフルボッコを受けるシャイタン(lv.105 結構固い!)。
ダメが重なりすぎてよくわかりません∑(゚ω゚ノ)ノ

とにかくオーロラ同盟のイベント進行の方々、参加された方々、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
皆さん^0^ノ おひさです☆
今話題のインフルエンザで隔離されてます!
近日中に、母国日本へ帰ります・・・・たぶん??
  • USA 芽衣ちゃん#-
  • URL
  • 2009.05.28(Thu)
  • Edit
憧れのロックいつかは行ってみたい(*´ェ`*)
  • シュシュ#-
  • URL
  • 2009.05.24(Sun)
  • Edit
おつかれーw
  • rairai#-
  • URL
  • 2009.05.10(Sun)
  • Edit

Guild Profile

†ブレイド†

Author:†ブレイド†
シルクロードオンライン
イリオスシャードにある小さなギルドです。小さいながらも楽しい我が家。
マスターはジュピターさんですょ。

ブレイド業務連絡

・メンバー紹介を各自書いてくださいです。めんどくさかったらメンバー紹介のコメント欄にプロフィールを書いておいてください~。見たら随時更新しておきます。

BLADE BBS

BBS
rairaiさんが作ってくれました♫

SiLKROAD ONLINE

fansite_dummy_150x50[1]
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

† Search †

† QRコード †

QR

