


はぐれココル②


テンテンさんネタではないのですが・・・。
どこまでも着いてくるココル。船場に放置したら軽くMPKでk(ry (ちゃんと最後は殺しました。)

SRO[2008-08-20 23-10-30]_29

救済の橋(でしたっけ?)にいたのを連れてきただけなので、なんでこんなことになるのかはシラナイ(´・ω・`)

パンドラとか。


なんか前回の更新に引き続きイロイロありましてですね、更新がおくれてました。
(っていっても私(フィノ)の日記状態ですが・・・)

とりあえずは、メンバーが増えましたよ!そして減りましたよ。
ギルドメンバーの更新は近いうちに・・・φ(`д´;)メモルノワスレタ。。。

あと、更新サボってる間にテンテンさんがブレイドに入って抜けていきました。
コンニチハサヨウナラ・・・(´・ω・`)ノシ 記念写真とっとけばよかったな。
BOT見つけたら報告しますデス。(でもBOTってイリオスで見たことないのですが・・・誰も狩らないとこでモクモクと狩ってるのかな。)

で、とりあえずパンドラのSS。われながら迫力のないときに撮ってるなぁ・・・。(´・ω・)ハンセイ…

SRO[2008-08-23 21-42-54]_68

ギルドとか、同盟とかでグダグダになってもいいからまた大勢でイベントしたいなとおもう今日この頃です。

*+*☆花火☆*+*


今週はなんだか寂しい気持ちになる週でしたが。。。
気を取り直していきましょう。

長安とコンスの花火大会ヾ(*´∀`*)ノ
わたしはちょと用事で長安のほうにはいけなかったのですが。。。(だれか長安かいてくれないかな。)

コンスの花火

ものの2~3分でしたね;;そんなに一日のサイクルって早かったっけ;
運営も19:30~20:00なんて書かないでほしい。。。
花火は、オニガーさんが走り回って花火を設置してましたYO。



同盟のマークにアイコンそのまま流用w

いつもみてるハズ



ハイ…ちゃんと考えますデス;;

モス。


シュシュさんと、フミさんとお友達の交易に参加してきました。
★1交易なのにモスw。デカイ!(ノ゚∀゚)ノ MOBをフンズケルしぐさには軽く引きました。コワイ。。。

もす

正面顔がとれてなかった;; また大勢で交易したいなぁ。



どうしよう!同盟のマーク!8月はいっちゃったよ!

Guild Profile

†ブレイド†

Author:†ブレイド†
シルクロードオンライン
イリオスシャードにある小さなギルドです。小さいながらも楽しい我が家。
マスターはジュピターさんですょ。

ブレイド業務連絡

・メンバー紹介を各自書いてくださいです。めんどくさかったらメンバー紹介のコメント欄にプロフィールを書いておいてください~。見たら随時更新しておきます。

BLADE BBS

BBS
rairaiさんが作ってくれました♫

SiLKROAD ONLINE

fansite_dummy_150x50[1]
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

† Search †

† QRコード †

QR

