


ブレイドのマークについて vol.5ですのよ!


ギルドの章についてちょとバリエーションをジュピさんとフィーノで出してみました。
真ん中のエンブレムはイキとしてバックの色とかの提案です。

バリエーション

1が現状のもの(でいいのかな?)

2が丸じゃなくて四角いバージョン

3はバックが黒

4はバックが白

5はエンブレムちょと補正入りのバックが黒

6はバック赤だけど、ちょと暗めの赤

なんかどれもあんまり変わらないような気もするけど。。。
とにかく今の章のバックの赤は目がチカチカするから個人的にやだなぁと…。(我侭)
まぁ、そういうわけなので、またギルチャでお話しましょう~(´・д・`)



追記:6・29 盾のバージョン。

blade_tate.jpg盾だとこんなかんじ?紋章の大きさで出してみた案↓

7.blade_tate1.gif

8.blade_tate2.gif

9.blade_tate3.gif

なかんじ

あと、あんまりかわってないけど追加案

10.blade_mark4.gif 11.blade_mark5.gif 12.blade_mark6.gif 13.blade_logo7.gif



追記:6・30 盾でいくことに決定w要望のバックで作成してみました。

14.blade_tate4.gif

こんなかんじ?

同盟紋章の隣にならべてみたかんじ↓
doumei.gifblade_tate4.gif



追記:7・6 蛇の部分を見やすく。(色の対比効果でしか見やすくできなかったょ;ごめん;)
あとすっかり青路線でいってましたが、ココに来て赤バージョンもだしてみました。(ややこしぃ)

15.blade_tate5.gif

16.blade_tate6.gif



追記:7.13 ドット絵ってむずかしい…。挫折しそうです。

17.blade_tate7.gif

輪郭の抽出とシャープをかけたりしてみました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
私はちょとぼやけてるけど、15、16あたりが個人的に好きだったり。。。w
7、8、9の中だと8がいいかなぁ。
  • フィーノ#-
  • URL
  • 2008.07.24(Thu)
  • Edit
そろそろ、仮でもいいので変えますか?自分はNo7、No8、No9あたりが好きです^^
  • ジュピター#-
  • URL
  • 2008.07.21(Mon)
  • Edit
どれもドッコイドッコイな気もしないでもないですが;;
もうちょっと考えます~!(そして答えが出ないw)
  • フィーノ#-
  • URL
  • 2008.07.16(Wed)
  • Edit
苦戦させてすいません><、すべての案の中から皆さんのお気に入りでいきますか・・?よろしく(_ _)
  • ジュピター#-
  • URL
  • 2008.07.13(Sun)
  • Edit
それは思ったんですが、どうしても
シャープいれると雑に見えてしまう(´・д・`)
これで一回シャープいれてみますね~
  • フィーノ#-
  • URL
  • 2008.07.07(Mon)
  • Edit
何度も注文つけてすいません、で、やはりぼけてしまってますね、難しいようです><No7、8、9あたりの感じがいいように見えます、どうしてぼけてしまうのか原因が解らないですよね、自分も前のはぼけてしまいまして今回のはいい感じになったと感じました、今使用しているほうね、原因が解ればいいのですが、難しいようでしたら、No7,8,9あたりをつかいましょうか^^どうでしょう。
  • ジュピター#-
  • URL
  • 2008.07.07(Mon)
  • Edit
紋章は土日にしてしまおうかなとw

>ぴよさん
おめ!w記事もどんどん書いていってねw
  • フィーノ#-
  • URL
  • 2008.07.04(Fri)
  • Edit
14番いい感じです^^ これになればいいなぁ♪
  • シュシュ#-
  • URL
  • 2008.07.03(Thu)
  • Edit
[壁]_☆)キラーッ
やっと入れました・・・
うれしい(〒_〒)ウウウ
  • ぴよ丸#-
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)
  • Edit
いあいあ、私もそれは思ってました;
う~ん、やっぱりそれ用に作らないとだめだなぁ。
もうちょとまってて~φ(`д´;)ガンバル!
  • フィーノ#-
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)
  • Edit
同盟紋章がちと↓^^;
No14OK^^、で、細かいことで申し訳ないですがお願いが^^;小さくなった時にもう少しシャープに(盾の先端が少し削れているように見えます)と難しいと思いますが、右の蛇がもう少しわかるといいな、理想は大きな盾の感じですが、そのまま小さくすると細かい部分が表現できないのでしょうね、別にシンプルなのを作って小さくした時の表現が今の大きな盾紋章に見えるようにしないとならないでしょうね、細かな注文つけてすいません、忙しいでしょうから出来る範囲でいいですよ、よろしくお願い致します^^;PSごめん><
  • ジュピター#-
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
大きい画像は様にはなってるかんじだけど、ちっさくするとやっぱりぼやけるね~;
ドットってむずかしい;
  • フィーノ#-
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
かっこいいなぁ~!
オレもバックはNo12、No13が好きです~
  • ミハkun#-
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
フィーノさんおつかれ~^^盾いいですね、盾型に絞りましょうか、どうですか?個人的にはNo9でバックがNo1か、No12,13あたりがいいかな。
  • ジュピター#-
  • URL
  • 2008.06.29(Sun)
  • Edit
盾型ですね、やってみます~φ(`д´;)
  • フィーノ#-
  • URL
  • 2008.06.28(Sat)
  • Edit
フィーノさん丸以外に盾形も作れますか?お願いします^^
  • ジュピター#-
  • URL
  • 2008.06.28(Sat)
  • Edit
自分は、下っ端なので、先輩方のご意見にお任せ致しておりますので・・・^^
ゆっくり話し合ってくださいましww
  • fumiyasu#AbZyftr.
  • URL
  • 2008.06.26(Thu)
  • Edit
コメントしといて~と言ってコメントするのわすれてた(´Д`;)
私は隣が黒だからあわせてもいいかなとか思ってます。なので5~。
  • フィーノ#-
  • URL
  • 2008.06.25(Wed)
  • Edit
4番か5番がいいかな~♪バックの色を変えるだけども雰囲気変わりますねぇ^^
  • シュシュ#-
  • URL
  • 2008.06.25(Wed)
  • Edit
もしかしたらJPGデータだったから私が開いたときに劣化したのかな;
5と6は微々たる違いですw
どれが良いか迷い中;
  • フィーノ#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.06.22(Sun)
  • Edit
6は5と同じに見えますね?
  • ジュピター#-
  • URL
  • 2008.06.22(Sun)
  • Edit
1も実は少し赤が濃くなっています^^
  • ジュピター#-
  • URL
  • 2008.06.22(Sun)
  • Edit

Guild Profile

†ブレイド†

Author:†ブレイド†
シルクロードオンライン
イリオスシャードにある小さなギルドです。小さいながらも楽しい我が家。
マスターはジュピターさんですょ。

ブレイド業務連絡

・メンバー紹介を各自書いてくださいです。めんどくさかったらメンバー紹介のコメント欄にプロフィールを書いておいてください~。見たら随時更新しておきます。

BLADE BBS

BBS
rairaiさんが作ってくれました♫

SiLKROAD ONLINE

fansite_dummy_150x50[1]
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

† Search †

† QRコード †

QR

