スポンサーサイト



*+*☆花火☆*+*


今週はなんだか寂しい気持ちになる週でしたが。。。
気を取り直していきましょう。

長安とコンスの花火大会ヾ(*´∀`*)ノ
わたしはちょと用事で長安のほうにはいけなかったのですが。。。(だれか長安かいてくれないかな。)

コンスの花火

ものの2~3分でしたね;;そんなに一日のサイクルって早かったっけ;
運営も19:30~20:00なんて書かないでほしい。。。
花火は、オニガーさんが走り回って花火を設置してましたYO。



同盟のマークにアイコンそのまま流用w

いつもみてるハズ



ハイ…ちゃんと考えますデス;;

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
皆様、今までありがとうでした^^そして、本当にごめんなさい。シルクはやめないからどこかの街で・・・出会ったらささください。皆様の笑顔がなくなりませんように。成功とますますのご発展をお祈り致します。影で応援させていただきます。こんな自分を・・・楽しませてくれて嬉しかった。淋しがり屋だから、かまってね^^では、さようなら・・・
  • fumiyasu#AbZyftr.
  • URL
  • 2008.08.22(Fri)
  • Edit
生きてますよ\(`・ω・´)
最近イン出来なくてすみません(;_;)


最近シルクゆっくりやるほど時間が空かないんですo(T□T)o
  • レオンDS#-
  • URL
  • 2008.08.17(Sun)
  • Edit
>フミさん
でも最近SS撮れるようになったって言ってたしw
今度お願いしようっと。w

>レオンさん
残念;;最近見なかったけど生きてたのね;;ヨカッタw
  • フィーノ#-
  • URL
  • 2008.08.16(Sat)
  • Edit
オレも花火見たかったですo(T□T)o
  • レオンDS#-
  • URL
  • 2008.08.14(Thu)
  • Edit
あははw長安行ったけどSS撮れないから・・・ごめんなさい><;綺麗でしたねぇ^^でも、時間短すぎYOww気持ち切り換えて頑張りましょうね!
気合いだぁーー!×10www
  • fumiyasu#AbZyftr.
  • URL
  • 2008.08.11(Mon)
  • Edit

Guild Profile

†ブレイド†

Author:†ブレイド†
シルクロードオンライン
イリオスシャードにある小さなギルドです。小さいながらも楽しい我が家。
マスターはジュピターさんですょ。

ブレイド業務連絡

・メンバー紹介を各自書いてくださいです。めんどくさかったらメンバー紹介のコメント欄にプロフィールを書いておいてください~。見たら随時更新しておきます。

BLADE BBS

BBS
rairaiさんが作ってくれました♫

SiLKROAD ONLINE

fansite_dummy_150x50[1]
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

† Search †

† QRコード †

QR

