スポンサーサイト



天下一武道会


昨日の9時から長安で開催されてた、
ILIOS 中華№1決定戦!!天下一武道会をお友達と見に行ってきました。
「すごいすごい!」しか言えない自分が悲しかったです(´・ω・`)チュウカノスキルマッタクシラナイ・・・。

SRO[2008-09-14 21-48-02]_41

map_tenka.gif←会場移動中のミニマップ・・・。

すっごいギャラリーのあつまりようで、カクカクでした。・゚・(ノД`)・゚・。
花火のときより余裕で多かったんじゃないかなぁ。
他の鯖から来てる人たちもいたみたいです。

こんななかで戦う中華さんはもっとすごい。。。

とにかく、主催者さん、選手さんおつかれさまでした。
また開催されれば見に行きたいと思います(`・ω・´)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
私も観にきましたw フィノさんも観ていたのですね^^
見あたらなかったなぁ
あまりにも人多すぎたからかしらw
  • シュシュ#-
  • URL
  • 2008.09.22(Mon)
  • Edit
EUもやるんですか??
でもEUは攻撃の早い者勝ちみたいな…。
力同士以外だとすぐ決着がついてしまいそうです。
しかし、私も中華みたいにブンブンしたい…。
  • フィーノ#-
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit
お疲れちゃ~ん^^EUもやるようですね。Wizの攻撃1回かわせばヲリも勝てるかな・・・
  • ジュピター#-
  • URL
  • 2008.09.15(Mon)
  • Edit

Guild Profile

†ブレイド†

Author:†ブレイド†
シルクロードオンライン
イリオスシャードにある小さなギルドです。小さいながらも楽しい我が家。
マスターはジュピターさんですょ。

ブレイド業務連絡

・メンバー紹介を各自書いてくださいです。めんどくさかったらメンバー紹介のコメント欄にプロフィールを書いておいてください~。見たら随時更新しておきます。

BLADE BBS

BBS
rairaiさんが作ってくれました♫

SiLKROAD ONLINE

fansite_dummy_150x50[1]
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

† Search †

† QRコード †

QR

