


じんぐるべる


唐突にクリスマスイベントはじまりましたね(*´Д`*)
(フィノはブレイド所属じゃないので折りたたんじゃいます)

長安のツリー

街はクリスマスムードでなんか気持ちがはしゃぎますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
BFも始まりました。(イリオスは初回転送されなかったけども・・・)
写真は長安の特大ツリー。龍の噴水(だったっけ?)が置いてあるとこにドーンと・・・。
大きいのでSSとるの一苦労です。(´・ω・`)

SRO[2008-12-18 19-24-18]_55

根っこのほう覗いてみるとプレゼントが・・・w
水は抜いてありますが、蓮は浮かせてあるのがダメ○ンくおりてぃ。さすがです('A`)
BFはなんだかMAPがかわってて方向音痴な私は軽く迷いますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
でも風船ほしいのでがんばりますw(*´Д`*)



なにげにメンバー表更新しました。
●ギルドメンバー紹介●

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
フミヤスさんブログおひさです^^
進路おめでとうです^^
どっぷりシルク三昧して下さいw
  • シュシュ#-
  • URL
  • 2008.12.24(Wed)
  • Edit
進路決定おめでとうw
目指すところに無事いけてよかったね。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
フミさんが活躍する日を祈ってるよ~!
  • フィーノ#-
  • URL
  • 2008.12.22(Mon)
  • Edit
皆様!お久しぶりです
元気にお過ごしでしょうか?
今年も終わりに近づいていますね
自分も進路も決まり、毎日シルク三昧です!
今は賊になって暴れていますが、また商人に戻りますので!どんどんヘルプで呼んでくださぃ

もぅ少しで目標SPも貯まりますので、少しはお役にたてるはず。。

ではでは、年末年始!お忙しくなる方もいると思いますが体調管理だけは!しっかりとしてくださいね

また、どこかで…ノシ
  • fumiyasu#AbZyftr.
  • URL
  • 2008.12.21(Sun)
  • Edit

Guild Profile

†ブレイド†

Author:†ブレイド†
シルクロードオンライン
イリオスシャードにある小さなギルドです。小さいながらも楽しい我が家。
マスターはジュピターさんですょ。

ブレイド業務連絡

・メンバー紹介を各自書いてくださいです。めんどくさかったらメンバー紹介のコメント欄にプロフィールを書いておいてください~。見たら随時更新しておきます。

BLADE BBS

BBS
rairaiさんが作ってくれました♫

SiLKROAD ONLINE

fansite_dummy_150x50[1]
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

† Search †

† QRコード †

QR

